太陽の唄

幸せの循環(ハピネスリンク)提唱する、スピリットコーディネーター”サキミタカ”のブログです。



食べ物は幸せを運ぶ:みんな大好き野菜カレー キャンプ(池袋JR改札内)

こんばんは~

みんな、元気にしてるかな?

サキミタカユウイチロウだよ。

サキミタカはカレーが大好きです。
これを読んでいるあなたは、たぶん日本人です。

日本人はみんなカレーが大好き。

だから、あなたもカレーが大好き。

さあ、カレーを食べよう!
キャンプのしおり
(↑キャンプと 野菜と本のしおり)

これを手に取ったからといって、キャンプ場に行って、キャンプをする訳ではありません。

これは野菜たくさんのカレー屋さん「Camp」のお店で配布しているしおりなんですねー。

このカレー屋さん、池袋駅のJR改札内にあります。

一押しのメニューは”一日分の野菜カレー(990円)”

写真がないので、リンクを貼っときます。すごい野菜ボリュームよ。
(一日分の野菜カレー:http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/dtlrvwlst/1923350/4791283/)

野菜大好き、カレー大好きのサキミタカは気になって仕方がありませんが、

気になっただけで、・・・まだ食べてません。

今度行ってきたら、報告しますー。




あなたも池袋に立ち寄ることがあったら、

改札を出る前に、立ち止まってカレーを探そう!

<以下↓食べログページ>
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/

『みんなで一緒にカレーを食べよう!』byサキミタカユウイチロウ

ユルユル生きていく。

ゆるい空写真


「ああぁ…固いなぁ。固い、堅い、カタイ。」

自分のブログを読み返して、口からハミ出したわけで。


もっとユル~く、ふわふわと、楽しく、軽く、行こう。

と決めた。(突然ですが。)

くまくまさん
(↑こんな感じで、ゆるく、丸く。気持ちだけど。)

決めちゃうとこが、まだカタイんだけど。


きっかけはパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ、キャプテン!

ジャック・スパロウ
(↑Web上で拾ってきましたが、たぶん著作権はディズニーに帰属します。)


おバカで、いい加減で、適当なあり方にインスピレーションを頂きました。


カッコよくなくても、自分のペースで楽しく行くのが航海じゃないさ。


というわけで、テイスト変わるけど、変わらずよろしく~。


『みんなで一緒に空を翔ぼう!』byサキミタカユウイチロウ

EVERYDAY ORACLE【TOKYO模様】:2011/05/25

おはようございます。

サキミタカユウイチロウです。

5月25日の朝も【TOKYO模様】をお届けしていきます。

EVERYDAY ORACLE【TOKYO模様】:2011/05/25
20110525ORACLE




障害を越えて、新しい運命が開かれる日となりそうです。やってくる運命は少し風変わりだったり、不思議なところがあったりするかもしれませんが、驚かないでくださいね。新しい流れを受け入れて行くために、いつも良い事、楽しい事に目を向ける事を心がけてください。

過去からイマココまでで越えることが出来なかったり、困難だと感じて避けてきた出来事と向かい合い、乗り越えることが出来る日になりそうです。そのポイントを超える事で、あなたがそこを通過するのを待っていた運命が、あなたの元に軽い足取りで訪れるでしょう。それはとてもHappyな瞬間です。イマやってくる運命は、イマまでのあなたの常識や価値観ではピンと来ないような少し風変わりだったり、不思議だと感じたりするものかもしれません。感じる事は感じる事として受け止めて、その中にあるポジティブな部分に目を向けてください。前を見るあなたの目が、あなたの一日を素敵なものにします。

今日のTOKYOの空は明るいですね。
運命の道が開かれるのにふさわしい空です。

それでは、今日もTOKYOで過ごす一日を楽しんでださい!

『あなたと、共に翼を羽ばたかせて』byサキミタカユウイチロウ

EVERYDAY ORACLE【TOKYO模様】:2011/05/24

おはようございます。

サキミタカユウイチロウです。

5月24日の朝も【TOKYO模様】をお届けしていきます。

EVERYDAY ORACLE【TOKYO模様】:2011/05/24
20110524ORACLE



今日は変化の大きい一日になりそうです。変化に対応して自分自身も変化をする準備をしておくと、良い一日が送れます。固くならずに、緩やかに、軽いテンポで一日を過ごしてください。

一日の中で、気候や環境、状況に大きな変化がある日となりそうです。変化に合わせる様に、自分の在り方、持ち物の、服装なども変えて行く準備をしておくと、快適な一日が過ごせます。心の持ちようもそうですね。気分や感情は見る角度、視点で変わってきます。モノゴトが変化したら、自分の見方も変えて行けるといいですよね。そんな気持ちを持って、色々な変化を軽く緩やかなテンポで飛び越えていってください。

TOKYOは雨模様ですが、午後からは晴れるそうですよ。
日が差し込む時間が楽しみですね。

それでは、今日もTOKYOで過ごす一日を楽しんでださい!

『あなたがイマココにあることに、ありがとう』byサキミタカユウイチロウ

おいしいものは幸せを運ぶ(2):SALVATORE CUOMO(サルバトーレ・クオモ)

こんばんは、サキミタカユウイチロウです。

今夜も「太陽の唄」にようこそ!

今夜はおいしいピザの話をあなたにお届けします。

おいしいピザを中心に、イタリアの太陽の恵みを運んでくれるSALVATORE CUOMO(サルバトーレ・クオモ)!
(SALVATORE CUOMO JAPAN HP:http://www.salvatore.jp/)
今夜は池袋西口よりお届けします。

サルバトーレ・クオモ 店内風景 続きを読む

FC2Ad

